常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


ボトルごとラジエターホースに
巻き付けて100メートルも走らずに
すべてが解る幸せさ。いいねえ上等運転手の
こころのよりどころ。+PPL お買い得でしょう。

---------------------------------------------------------
佐崎 社長

先日+PPLの件でお邪魔いたしましたロードスターの**です。

その際は、高価なSEVのお試し&ドライビングレッスンありがとうございました。
毎回のことですが、ドライビングレッスンは目から鱗でした。
色々と試してみて自分のものにしたいと思います!


+PPLの効果ですが・・・

いつものテストコースをもう一周して(笑)帰路に着いたのですが、
一般道&バイパスでの挙動の異なり方にびっくり。

マンホールや道路の繋ぎ目もスタッ!という感じで軽く乗り越えるんですよ。
しかも突き上げが柔らかい!
サスペンションが猫脚の様な感じ?
シャーシが硬くなったのかな?
その様な印象です。

また、走行ノイズが若干静かになったような気がします。
イヤ、静かになりました。
デッドニングした時のようです。

そして、エンジンのレスポンスとトルクもアップしています。
SEVを入れたときのようです。


数日後乗ったときには、その効果がなんと倍増していました。
謎なる液体+PPL奥が深いです。

もう1台の車にも入れてみようかと思いますので、
近々お邪魔しに行きます。



さざき:まってますう。
お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます