常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


なぜにギアがこんなに入りやすくなるんでしょう
理由は簡単な事ですね、多分。
------------------------------------------------------

PPLを注入後に調子を取り戻したバイクを快く思い、
急遽甲府まで足を延ばし一泊。

翌日、八ヶ岳を満喫してまいりました。

外車特有のマイナートラブルに泣かされてきましたが(特に駆動系)
100%改善ではないですが納得のいくレベルに!

今まであんなに渋かったギアが嘘のよう
神様、仏様、PPL様ぁ。

最後に、いろいろご教授ありがとうございました。
TRIUMPH タイガー1050
お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます