常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします




こんばんはー 佐崎さま

スゴイですよPPL!!

注入の瞬間目撃しましたけど、良いですねあの怪しげな色
なんだかSEVの成分みたいなモノがウォータージャケット埋め尽くしてるみたいで、
シリンダーブロックがクローズデッキ状態(?) <さらにエンジンたくましくなった感じですかね

発進からのトルクがすごく太くなって高回転まで加速も 「スゲー」 です
乗り心地もソリッド感激増で、なんだかタイヤのゴムが厚くなったみたい・・・
EATやロアアームの効果も5割増〜みたいな感覚です

※で、やっぱりMulenの座り心地がさらに良くなりました♪

あと、ステアリングとアクセルはちょっと重たくなりましたかね?
でも馴染んでくるととっても良い感じで、トータルでとっても”タフ”なクルマになりました

ぢゃ まったね〜。
正直言っちゃうと体感度は歴代BESTでごわす

SAZAKI:ういっす。

すごいモノっしょ。本当にすごいわ。